
--------

Tag :


くまもとらーめんブッダガヤ

2012-10-28

Tag :

ジャパンカップ観戦以前にミニベロのフリーハブのラチェットの様子がおかしかったが、完全にいかれた模様...クランクをとめても空転しないので、ピスト状態です...(´Д`; )
自転車屋に持って行ってみたら、ハブ交換と相成りましたよ...orz
これだから中華部品は!(`Д´)
やっぱり、シマノの部品って高品質なんだな...
高いだけはあるね...

さーって、この悔しさをラーメンにぶつけるか!というわけで、小田原といったらここ!くまもとらーめんブッダガヤさんに行ってきました。

ブッダガヤを目指して小田原市街を進みます。小田原の商店街もモールに押されているのでしょうか。閑散としております...。箱根の入口だから観光客とかで賑わうはずなんだけどね...まあ、観光客って基本、一見さんだからなぁ...。なんて思いながら静岡銀行小田原支店を過ぎる辺りから例の獣臭がただよってまいりました!思わず顔がほころぶワタクシ。

店内に入るとやはり強烈なニオイ。さっそく、ブッダガヤラーメン(@950)を頼みました。

IMG_2401G9.jpg

強烈なインパクトのある濃厚スープにマー油。まさにギトギト。でもうまい!麺もかための茹で加減がGood!そして、この角煮である。しっかりとした味付けで口に入れるとすぐほぐれてしまう程の柔らかさ。うまい!
箸休めの茎ワカメも好印象だ。
あっというまに平らげてしましました。
美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くまもとらーめんブッ】

ジャパンカップ観戦以前にミニベロのフリーハブのラチェットの様子がおかしかったが、完全にいかれた模様.

プロフィール

ぎゃるそん

Author:ぎゃるそん
お酒とラーメン・Macが大好きなアラフォーおっさんのチラシの裏日記。愛機KOGA KIMERAとDE ROSA AVANT(休眠中)とともに静岡県東部中心に走っております。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
