FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクリングがてら福々亭まで

2014-09-04

Tag :

火曜日に急遽、会社より休んでサイクリング。狩野川あたりをプラプラしていたら修善寺駅前でお腹が空いてきました…



時刻を見ると、11時。お昼にはちょっと早い…
あ、そういえば伊東の福々亭に久しぶりにいってみよう!と思い、クランクを回します。



冷川峠を越えます。路面は昨日の雨でまだ濡れています。



伊東に到着~!早速、福々亭を目指します。



丁度、12時に到着しました。夏休みも終わった平日のお昼なのに満席御礼…しばし待ちます。



こちらでも塩ワンタン麺を食べます。
美味い!スープは本家より優しい感じですが、美味い!チャーシューに関しては、本家より福々亭のほうが自分は好きですね。
量が多くて、かろうじて完食はしましたが、お腹が苦しい…これから亀石登らにゃならんのに…



お腹も脚も苦しい状態で亀石峠を越えます。あとは狩野川を走って家に帰ります。



米軍の輸送機がくるくる旋回しているのをみながら帰宅。しかし、支那そばや系って改めて美味しいなぁ…また食べに行こう…自転車で…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぎゃるそん

Author:ぎゃるそん
お酒とラーメン・Macが大好きなアラフォーおっさんのチラシの裏日記。愛機KOGA KIMERAとDE ROSA AVANT(休眠中)とともに静岡県東部中心に走っております。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。